悩みガチな嫁が楽天家な夫を観察するブログ 改め産後ダイエット記録

急遽ブログの趣旨変更。目指せマイナス23キロ…!!

MENU

もらったものはフル活用

夫クンは服に拘らない。

 

一ミリも。

 

拘らない。

 

何ならいっさい服買ってないんじゃないかと思えるくらい。

 

 

私たちはCG系の仕事をしている。

すると、セミナーやらイベントごとに主催者の会社やソフトのロゴが入ったTシャツをもらえたりする。

 

どうやらその参加賞Tシャツと旅行のお土産で買ったTシャツのみで

ローテーションしている模様なのです。

 

そしてパンツはユニクローのハーフパンツとか。

 

 

 

それなのに・・・

 

 

なぜか結構決まっている( ゚Д゚)

 

 

 

夫は結構スタイルがよく顔が濃い目。

ワイルド系と言えばワイルド系なのかもしれない。

 

結局服ではなく着る人なのか・・・!??

 

 

うらやましい限りです(;´Д`)

 

 

 

わたしはどんだけ着飾ってもどこかぼんやりしている( ;´Д`)

 

この差はいったいなんなんだ・・・

 

 

 

私も服にお金をそんなにかける方ではないが、

しかし最低限、季節ごとにそれなりに揃えたりはする。

 

 

そんなお金が微塵もかからないだと・・・???

 

朝なんの服着ようとか迷わないだと・・・・・!???

 

 

うらやましいぜ。

 

 

 

夫くん夫くん。

 

そんだけそのTシャツ着て歩いて。

これは宣伝料をもらってもいいくらいなんじゃないかい?

 

 

とすら思う私です(・´з`・)

 

 

        f:id:hibiki_kdir:20200713202640p:plain

f:id:hibiki_kdir:20200713202904p:plain



f:id:hibiki_kdir:20200713202849p:plain

f:id:hibiki_kdir:20200713202911p:plain


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!