悩みガチな嫁が楽天家な夫を観察するブログ 改め産後ダイエット記録

急遽ブログの趣旨変更。目指せマイナス23キロ…!!

MENU

七夕の祈りはひとつだけ

世の中コロナにつづき、更に大変な事態ですね。。

 

九州豪雨災害で亡くなられた方々やご親族の方々に心よりご冥福をお祈りするとともに、

被災された方々の日常が一日も早く戻ってきますよう、復興・復旧が進みますよう心よりお祈り申し上げます。

まだ危険な状態が続いているとのことで、

せめてこれ以上の被害にならないことを祈るばかりです…。

 

今年は本当に、大きく生活が変わってしまった方が数多くいる中、

そんな中の七夕となりましたが。

少しでも多くの方々に平穏な日々が戻ってきますように…m(_ _)m

 

f:id:hibiki_kdir:20200707204713j:plain

そんな思いを込めて描きましたm(_ _)m