悩みガチな嫁が楽天家な夫を観察するブログ 改め産後ダイエット記録

急遽ブログの趣旨変更。目指せマイナス23キロ…!!

MENU

本日のダイエットの記録 2023.06.08

昨日の食事

・ご飯 茶碗1杯
・納豆1パック
・おくら
・鯖のみぞれ煮

 

・カレーライス
・アジフライ

 

・彩り野菜と鶏肉の甘酢和え
・国産5種野菜の豆腐ハンバーグ

 

間食

・アイス(ヨーロピアンシュガーコーン)
アイスの実
かっぱえびせん 小袋✖️1

 

 

 

Gifort体組成計の記録

昨日との比較(▼=減量 ▲=増加)

 

ピーク時との比較(▼=減量 ▲=増加)

 

 

-----<<ここまでの記録>>-----

-1キロ 2023/X/XX 不明(※出産時)
-2キロ 2023/X/XX 不明(※出産時)
-3キロ 2023/X/XX 不明(※出産時)
-4キロ 2023/X/XX 不明(※出産時
-5キロ 2023/3/6 達成
-6キロ 2023/3/8 達成
-7キロ 2023/3/10 達成
-8キロ 2023/3/12 達成
-9キロ 2023/3/14 達成
-10キロ 2023/3/17 達成
-11キロ 2023/3/22 達成
-12キロ 2023/3/27 達成
-13キロ 2023/4/4 達成
-14キロ 2023/4/11 達成
-15キロ 2023/4/19 達成
-16キロ 2023/4/30 達成
-17キロ 2023/5/6 達成
-18キロ 2023/5/10 達成
-19キロ 2023/5/24 達成
-20キロ 2023/6/1 達成
-21キロ 
-22キロ 
-23キロ 

目標達成まで、あと3キロ!!

-----------------------------------

 

昨日は割と3食しっかり目に食べたからか、

ちょっとだけ増えてますが問題ない範囲です。

 

 

昨日、前日に録画したunknownを見てたのですが、

なかなか怖くて😨

映画もドラマも普段ホラーは全くダメで、サスペンスならギリギリ見れるのですが

unknownはドラキュラなのでファンタジー要素強めで軽めに見れるかなー?と思って見ていたら

ここにきて町田くんの演技力にやられました😨😨😨

怖くて寝つきが悪くて今日はコンディション最悪です💦

 

そういう日はゴロゴロしながら家で配信の映画でも観たいところなのですが、

そういえば最近、ドラマはたまに見てますが映画が全然観れていません😢

 

映画館へ行けないのはしょうがないとしても、子供が寝てる隙に何か見れないかな〜。

スラムダンクはまだ配信されないのでしょうか、ずっと待っているのですが

なかなか人気すぎて時間がかかりそうですね〜。

 

それからロードオブザリング 力の指輪 シーズン2も早く続きが見たいのですが、噂では2023年末〜2024年半ばから配信開始だとかで、これまたれだいぶ先です。

近宣伝されてる是枝監督の新作も気になりますね〜

 

子供が映画館に行ける歳になってもある程度子供のうちはドラえもんとかワンピースとかになるのかな?

なんかそれはそれで新鮮かもしれませんね✨

 

 

 

 

※Gifortの体組成計で日々の体重・BMI体脂肪率等の記録を取っています。